カラテカのまとめ集

カラテカのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

矢部太郎 9423

矢部太郎 - 矢部太郎

矢部 太郎(やべ たろう、1977年6月30日 - )は、日本のお笑いタレント。吉本興業所属。お笑いコンビ・カラテカのボケ担当。

東京都東村山市出身。父は絵本作家のやべみつのり。愛称はタロウちゃんなど。先輩に同じ苗字であるナインティナインの矢部浩之がいるため「カラテカ矢部」とも紹介される。

東京都立保谷高等学校を経て東京学芸大学教育学部国際教育学部欧米研究専攻除籍。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・矢部太郎のまとめ集

本日の注目ニュース

矢部太郎のtwitter

52分前

@tarouyabe

ありがとうございました!!こちらこそ感激です!!描いてよかったです!! twitter.com/mokinami/statu…
55分前

@tarouyabe

RT @SmileMessenger: 明日はラグビー TOSENクリーンファイターズのスタジアムDJ、来々週にはサッカー ヴァンフォーレ甲府のスタジアムDJ、その翌日は女子バスケの山梨クィーンビーズのアリーナDJ。全てが厳しい戦い。しかし、山梨のスポーツ文化を盛り上げるために…
9時間前

@tarouyabe

RT @shigesan666: やべっち、と。 大家さんと僕。 みなさん、ぜひ!
9時間前

@tarouyabe

今日もピーちゃん幸せでしたー!
9時間前

@tarouyabe

バンビショー!最高でした! 23日まで渋谷のCBGBシブゲキ!!で!平日はまだ観れるチャンスがあるかもということでした! bambishow.jp
9時間前

@tarouyabe

@frog44171 お買い求め頂き本当にありがとうございます!!
11時間前

@tarouyabe

RT @yukakuramoti: このあと23:00からはAbemaTV #ピーチャン 生放送!今夜も尻上がりに行きますよ〜〜!!ԅ( ˘ω˘ ԅ) gxyt4.app.goo.gl/9RJn

(^○^) 2ちゃんねる(矢部太郎)

矢部太郎の出演番組

矢部太郎の関連ブログ記事

23時間前
さあ、読むぞ!
話題になってて読みたかった エッセイ漫画。 カラテカ矢部太郎さんの本。 私、どんだけ癒やされたいんだろう(笑) まとめて買った本 こちらも読むのが楽しみ。
1日前
土佐堀川(あさがきた)舞台
・・・さんで引き込まれていきました。 小松政夫さんは舞台にいるだけで、存在感がありアドリブで往年のギャグも入れてくれて、懐かしかったです 芋洗坂係長さんが以外とお芝居上手で、矢部太郎さんは出てくるだけ..
4日前
「大家さんと僕」矢部太郎/著(新潮社) [コミック]
あのガリガリでおとなしそうな芸人さんが描いた漫画(コミックエッセイ)ってどんなだろう、と好奇心から読みました。 僕の人の良さと気の弱さが、線の細い絵でうまく表現されています。 何より大家さん。品良くか..
4日前
"大家さんと僕"が届いた
これまた、先日、新聞にカラテカの矢部太郎さん著の「大家さんと僕」というほっこりあたたか、奇跡の実話漫画の紹介がありました。 その絵がなんとなくほのぼのしていて思わずamazonの購入ボタンをク..
5日前
わいわいの会
帽子かぶっても 襟足ピョン そろそろ髪切るかなぁ(=゜ω゜)ノ ゆうべはね 木下ほうか兄さんにお誘いいただいて カラテカ矢部太郎さんや三原光尋監督をはじめ 女優、俳優、監督業の方々と ワイワイご飯をひ..
1週前
ALIVE Sessions: Acoustic Tour Au・・・
・・・ みんなから、「えー?」という声。 大阪に来たなら、言って欲しかったわ。どこで、たこ焼き食べたのかな? 昨日、京都に来て、鴨川の川辺で、矢部太郎さんの本、「大家さ..
1週前
蠱毒 ミートボールマシン(ネタバレ)
・・・郎 音楽:中川孝 助監督:片島章三 キャスティング:安生泰子 制作担当:真山俊作 出演:田中要次、百合沙、鳥居みゆき、川瀬陽太、村杉蝉之介、三元雅芸、仁科貴、安部智凛、矢部太郎、ジジ・ぶぅ、こま..

矢部太郎の関連動画

2017/11/13
矢部太郎の血管がない!? ポッチャリ vs やせ 大検証SP!! 11/20(月)『名医のTHE太鼓判』【TBS】
2017/11/09
「大家さんと僕」お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎のほっこり漫画が話題に!
2017/11/08
お笑い芸人カラテカ矢部太郎が描いたマンガ「大家さんと僕」・・・・新潮社刊
2017/11/03
【体操競技】 矢部太郎 「体操って素晴らしいですねっ!!」 精彩的人,你會感到驚訝#令人敬畏的人 看的最好的視頻http://bit.ly/2a26ACJ 分享給你的朋友視頻 謝
2017/11/01
矢部太郎『大家さんと僕』

矢部太郎のQ&A

7日前
長谷部誠よりも真面目くん いる?
長谷部誠よりも真面目くん いる?
1ヶ月前
ガリガリちび矢部太郎みたいなM男いませんか? こんな格好でいじめたい まんこ舐...
ガリガリちび矢部太郎みたいなM男いませんか? こんな格好でいじめたい まんこ舐めろ お尻見ながらしこれ 腰ちゃんと振れ タイプなのいると逆ナンしてやりまくる パンツ舐めろ M男のくせにお尻にザ..
1ヶ月前
ボブサップvs矢部太郎、勝つのは??
ボブサップvs矢部太郎、勝つのは??
3ヶ月前
矢部太郎と園児が 綱引きとか ありましたか?
矢部太郎と園児が 綱引きとか ありましたか?
4ヶ月前
英語ってそもそも勉強しましたか(。´・ω・)?
私は英語マスターではないの(`・ω・´) だから、こんな質問を立てること自体おこがましいのは百も承知なの(`・ω・´) そのことを我慢できる方だけに回答いただけたらいいの(`・ω・´) *な....
5ヶ月前
・モンゴル語は難しい?
日本人にとって最も身近な外国語は言うまでも英語です。 しかし、英語は日本人にとって必ずしも易しい外国語とは言えないと思います。 そこで、日本人にとって易しい外国語とは何語な...
1年前
ワーキングホリデー。 私は外国人がとにかく好きで、英語も話せたらかっこいいなー...
ワーキングホリデー。 私は外国人がとにかく好きで、英語も話せたらかっこいいなーっていう程度には嫌いじゃないのですが、それを勉強するとなれば話は別、ってなるくらいの勉強嫌いです。それでも、文化の違い等を..

カラテカのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

カラテカについて

カラテカは日本のお笑いコンビ。所属事務所は吉本興業東京本社(東京吉本)。1997年11月に結成、東京アナウンス学院出身。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク