カラテカのまとめ集

カラテカのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・カラテカのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedカラテカの新着ブログ

Twitter (#カラテカ)

12時間前

@karatekairie

17時から生放送 BI-SO presents カラテカ入江のVAPE meeting #FRESH #生放送 #vapeカフェ #紗倉まなちゃん #尾上若葉ちゃん #ノンスタイル井上
1週前

@kumamushi_sato

BLOCK Bさんのイベントにカラテカさん、三代目パーク・マンサーさん、AKIさんとお邪魔させて頂きました!! 非常に盛大な盛り上がりを見せていたことは言うまでもありません!! 「SHALL WE DANCE」胸踊りました!!
7日前

@shinahiro426

カラテカ矢部の書いた漫画 『大家さんと僕』 2人でトークすることになりました なんで俺? 確かにおもしろいし 泣けると言ったけど・・・ 作者ご指名らしい。 あの気弱な男が品川を指名 なぜだ? 2017/12/18(月)… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@MwCdt

元ジャリズム山下やカラテカ入江と先輩芸人の付き合いやそれからのテレビ出演見てると、よしもとってこういうとこあるよなぁ〜っとどうしても思ってしまう。そして人力舎かっけえってなっちゃう。人力舎ってかおぎやはぎね。そして劇団ひとりや有吉の感じもね。
4時間前

@robobunokuro

チキチキ第1回もしもシンデレラのアイドルがゲッターロボのパイロットだったら選手権先手俺 イーグル号…中野有香(カラテカ) ジャガー号…棟方愛海(ボインちゃん好き) ベアー号…村上巴(巴)
4時間前

@mataaitaina

岡村隆史、副業で稼ぎまくる芸人“カラテカ”に感心 allnightnippon.com/news/20171212-… #スマートニュース
5時間前

@sakula_ren

岡村隆史、副業で稼ぎまくる芸人“カラテカ”に感心 - ニッポン放送 dlvr.it/Q5bQTx

カラテカの出演番組

3日後
M-1グランプリへの道まっすぐいこおぜ!転の二
12/16 1:30~3:15 [衛星劇場(Ch.219)]

カラテカの関連ブログ記事

21時間前
KLC2周期:ようやく移植決定
・・・モーニングを買って9Fで食べました ハムとチーズのサンドがお気に入りです 今日も長くなるだろうと覚悟していたので、本を持参 本と言ってもマンガ本ですが(;´▽`A`` カラテカの矢部太郎が書いた..
1日前
行列の感想 12月10日放送分 1
・・・ 多くのドラマ・映画で活躍中。代表作「リーガル・ハイ」(フジ)、「武士の家計簿」など 妻は、女優・菅野美穂さん。堺雅人さん ゲスト・・・高畑充希さん、矢部太郎さん(カラテカ)、滝沢カレンさん..
2日前
「大家さんと僕」(矢部太郎)感想・ネタバレ!最終話の衝撃とは?
お笑い芸人カラテカ・矢部太郎さんが描いた漫画が、今、すごい話題になってるって知ってました? これが、スゴイ人気で10万部超え! テレビ化・映画化間違い無しって言われてるとか。 気になる方は、どうぞ!↓..
2日前
大家さんと僕
お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎さんの作品です。表紙に芸能人や作家の方々の推薦文がありますが、本当にほっこりする作品です。 あらすじ 1階には大家のおばあさん、2階にはトホホな芸人の僕。挨拶は「ごき..
2日前
心温まる
カラテカ矢部さんが、88歳になる大家さんとの日常を漫画に・・・。他人なのに家族のような関係にもなり…心温まる本になったとか・・・。 丁巳年 丙午月 戊午月 子丑天中殺 印綬格 5か国語を話せる..
3日前
ほぼ名古屋縦断、ほぼ13時間ラジオ。
・・・なこんなで、ほぼ13時間ラジオ終了。ラジオジャンキーを楽しんだ1日でした。 追記) ●「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(7日木曜日放送分) ゲストは、カラテカの2人。入江さんの..
4日前
ゲスト情報更新!
・・・2(火) DADARAY 公式HP 12/13(水) アルスマグナ 公式HP 12/14(木) ねごと 公式HP 12/18(月) カラテカ 矢部さん 公式..

カラテカの関連動画

2017/12/10
カラテカ矢部、ブリリアンら「行列」で運命感じた出来事語る
2017/12/10
カラテカ矢部、ブリリアンら「行列」で運命感じた出来事語る
2017/12/10
カラテカ矢部、ブリリアンら「行列」で運命感じた出来事語る
2017/12/10
カラテカ矢部、ブリリアンら「行列」で運命感じた出来事語る
2017/12/10
ゲームセンターCX #250 全てはここから始まった・・・「カラテカ」Karateka FC

カラテカのQ&A

4週前
ファミコン世代に質問です(^.^) 次のうちどうしても一つやらなければならないクソゲーあった...
ファミコン世代に質問です(^.^) 次のうちどうしても一つやらなければならないクソゲーあったらどれにしますか? 1.たけしの挑戦状 2.カラテカ 3.ミシシッピー殺人事件 4.いっき 5...
5ヶ月前
英語ってそもそも勉強しましたか(。´・ω・)?
私は英語マスターではないの(`・ω・´) だから、こんな質問を立てること自体おこがましいのは百も承知なの(`・ω・´) そのことを我慢できる方だけに回答いただけたらいいの(`・ω・´) *な....
8ヶ月前
4月11日は「ガッツポーズ」の日。ガッツポーズが似合う芸能人といえば、誰ですか?
4月11日は「ガッツポーズ」の日。 ガッツポーズが似合う芸能人といえば、誰ですか? (1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴ...
9ヶ月前
友達5000人のカラテカ入江さんとお知り合いの方
カラテカ入江さんといえば友達5000人と言われていますが日本人だけではないのかもしれないのですが友達が5000人だとすごい数ですよね。 それでこのサイトの質問者様の中や回答者様の中に...
9ヶ月前
友達5000人のカラテカ入江さんとお知り合いの方
カラテカ入江さんといえば友達5000人と言われていますが日本人だけではないのかもしれないのですが友達が5000人だと日本では1億3000万人くらい(細かいところは省略します)ですよね。 とい...
5年前
想い出のクソゲー
TVゲームで、箸にも棒にもかからないけど、「想い出のクソゲー」、 御自身NO.1ありますか? 私は・・・、「カラテカ
5年前
カラテカ入江慎也の趣味は?
日テレの芸人報道や、CBC中部日本放送のノブナガ(過去)に出演してたカラテカの入江慎也さんってどんなことが趣味なんですか?

カラテカのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

カラテカについて

カラテカは日本のお笑いコンビ。所属事務所は吉本興業東京本社(東京吉本)。1997年11月に結成、東京アナウンス学院出身。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク